PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ、ぴあの

ぴあのが生きているとき、
私の入浴中によくお風呂場に来ていた。
それで、いまだにカノンが私のお風呂上りに
ぴあのがいるかどうか確かめに来る。

昨日もやってきたカノンに
ぴあの、どこ行ったんやろね・・・?
帰ってこないねェ・・・
なんて言ってみて
ぴあのが帰ってくるのを本気で待ってるのは
おかあさんとアンタだけやねぇ・・・
とカノンのことをありがたく思う。

そんな会話(?)のあと寝た私は
今朝方、ぴあのが生き返った夢を見た。
ネコにはたまにそういうことがあるそうで、
生き返ったネコは、死ぬ前とは毛色が違っていて、
名前も変えなくちゃならないらしい・・・・
という夢だった。

毎日毎日、ぴあのぴあのって
ぴあのを探しているカノン、
ぴあのの迷惑も思いやらず、
ぴあののことが好きだったんだなぁ・・・

私も毎日毎日、いまだにぴあのの帰りを待っている。

IMG_1094s.jpg
去年の今頃のぴあの
ぴあのの着ている服は、トランがパピーの頃来ていた服。
もちろん今でも着れるけれど、
ぴあのは元気な頃には小さくて着れなかったのだけど。
スポンサーサイト

| えふ・わんこ・にゃんこ | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1468-b1fec110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT