PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコ達には不幸な日々

昨日、またしてもおマゴたちと遊んでいました。
ワンコ達は、入場不可なので家でお留守番・・・・
犬連れOKの施設って、あんまり増えませんねェ。。。

それはさておき、行ったところは、ひらかたパ-ク。
とてもローカルな遊園地なんだけど、
近年次々と遊園地が閉園してしまい、そんな中でリニューアルしながら頑張り続け、
今、大阪ではUSJに次ぐ入場者数だとか。
私も行くのは、何年ぶり?
行きたく思ってたのが、やっと実現!

ちょうどサクラも満開で、お天気も上々♡

IMG_5061s.jpg

今回行きたかった理由のひとつ、恐竜博をやっているから、だった。

恐竜の骨の実物があったり、
この模型は、首が動いて迫力満点!!
おマゴは、頭上に迫りくるこの大きな顔が怖かったようです。

IMG_4821s.jpg

でも、このあとの展示は、いかにもお子ちゃま向けだったような。
私には、期待ハズレ・・・仕方ないわ、ひらパ-だもん。

園内では、こんなキャラクターに出会えることがあって
子供たちは大喜び。
ディズニーランドやUSJのマネかもしれないけど。

IMG_4920s.jpg

IMG_4928s.jpg

ひらかたパ-クも入場料のほかにフリーパスも買えて
乗り物乗り放題!
フリーパスだけで、大人4人と子供2人で、計15,600円。
こんなときは、遊び放題しなくちゃね!

私がかなり気に入ったのは、コレ。
水路の両側の花がとてもきれいで、ほのぼの系乗り物でした。

IMG_4902s.jpg

子供と一緒でなきゃ乗らないだろう と思うものも楽しみました。

IMG_5005s.jpg

ほんとに何年ぶりかで、お弁当作って、みんなで食べて、
開園から閉園まで思う存分遊んで、いっぱい笑って、
ほんとに夢のような一日になりました。
おマゴAは、朝早くから目を覚ますほど、すごく楽しみだったそうです。
うちのパパちんも、遊園地大好き、おマゴ大好きで、
この日をきっとおマゴ以上に楽しみにしてたような・・・

ひらかたパーク、がんばれ~~~~!
スポンサーサイト

| えふ | 11:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お孫~~ぉ
えふさんお孫さんと一緒にテーマパーク行って遊ぶなんて
良く頑張ってますね!!
私はもう無理無理!!
体力もお金ももちませんよ。(>_<)
それでもお孫さんたちの顔見ると嬉しくなるね。

↓宝の持ち腐れ!私もだよ。鳥ではしっかりスピードモードで撮るんだけどワンでは撮ったことないよ。今度弾丸樹里とってみようっと!!
ミーユちゃんの足がスゴイワ!良く撮れてるよ。

| Jママ | 2014/04/06 20:51 | URL | ≫ EDIT

Jママ
いつもカキコありがと~♪
ほんとによく遊びますね~@ワ@
体力はまだ大丈夫!!
おサイフは、普段あまり使えないしね、
この日もちゃんとお弁当持ちでしょ?
家では粗食とエコを心掛けています、遊ぶために!笑
最後のおマゴが遊んでくれる日まで体力続くといいなぁ(爆)

是非とも樹里ちゃんをスピードモードで!
びっくりするくらい面白画像が撮れますよ!

| えふ | 2014/04/07 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1467-9b275603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT