PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝の持ち腐れ

今日も暖かくていい気持ち。
ず~~~ッと毎日こんなだったらいいなぁ~
と思えるような・・・・
けど、花粉の飛散はすごかったみたいですね。

今日は、滋賀へ出かけました。

サクラもミモザもまだ咲いてなくて、
つくしがいっぱい出ていたのだけど事情があって今年は食べられない。

草抜きするほどの時間もなく、軽~くちょっぴり庭仕事をしただけ。

11歳のミーユは、たいくつそうに歩いてみたり寝ていたり。
せっかくいい天気だし、広いお庭もあるし、
お母さんはめずらしく暇だし、遊ぼうよ
と誘ってみたら、ノリノリになってくれた!!

うれしくて写真を撮ろうとしたけど、
このノリノリな感じが撮れなくて・・・・
そこで、考えた!
初めて使ったこの機能―スポーツモード というヤツ!!
もうお笑い草ですね?今まで使わなかったなんて。
新しいカメラになってもう1年以上?AUTOばっかし。
ほんとに宝の持ち腐れデシタ。

IMG_4783sc.jpg

IMG_4786c.jpg

IMG_4763w.jpg

IMG_4810w.jpg

| 琵琶湖 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1466-1e53c680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT