PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おマゴたち・・・・

まだ、たった3人のおマゴなんだけど、
会うとすごいエネルギーを発していて、
けれど、発していると思えたのは、勝手な錯覚で、
案外こちらのエネルギーを吸い取られているような気がしたり・・・笑

3番目のおマゴが初節句。
1号さんには兜飾りを
2号さんにはコイノボリを・・・・
みたいな設定で、私たちには2号さんの役が回ってきました。
今日は、一緒にそれを買いに行きました。
マンション住まいの息子なので、
大きなコイノボリは買わないで済んで幸いでした。

おマゴたちが、宮参りだの初節句だの入園だの・・・と
ドンドン成長してくれて、大忙しだけど、
とってもうれしいことです。

買い物よりもお花見に行きたかったような気もしますが・・・・
スポンサーサイト

| 家族 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1465-5497306b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT