PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラン、美容院へ

半年ぶりなんです、美容院へ行くのは。
半年前、ちょうど東北旅行に行く前に連れて行って、
そこの美容院は2回目だったんだけど、
トリマーさんに渡すとき、トラン嫌がったんです。

そのトリマーさんって、少し変だなって思うのは、
お話するときに、目を合わさないのです。
何故かわからないけど・・・・

トランが嫌がったのは、前回何かいやなことがあったのかも?
ずっとしてもらってたトリマーさんの時は、
迎えに来てくれたら(送り迎え付きの美容院だったので)、
喜んで抱かれてたのに。

そんなわけで、なかなか新しい美容室を見つけることが出来なくて、
シャンプー、爪切り、足回りのカットなど私がしてました。
ずっと以前は、そういうふうにしてたんだけど、
トリマーさんにしてもらうとふわふわ度が違うのです。
きれいの長持ちも・・・・
でも、それは、ずっとしてもらってたトリマーさんの時のことだけどね。

まぁ、そんなわけで今日思い切って新しいところに連れて行きました。
事情説明もして、無理しないでしてください、嫌がったら、出来なくても構いません、と。

終わって迎えに行ったら、おとなしくしてたそうですけど、
ずっと震えてたらしいです。
でも、いい方みたいなので、しばらくしたら慣れるんじゃないかな?
様子を見てみようと思っています。

IMG_4679s.jpg
スポンサーサイト

| トラン | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1463-82167c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT