PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はお留守番

今日は、パパちんと二人でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
半年前から、行く日を狙ってたのだけど、
時間があっても、天候がよくなかったり、機嫌がよくなかったり。笑

初めて行ったときは、USJが出来たての頃、
義母と息子と3人だったので、アトラクションはウォーターワールドを見ただけ。
ライドなどのアトラクションは、義母には無理だったから。
それから、ずっと行くこともなく、
2度目と3度目は、息子家族と一緒でした。
なので、キッズコーナーがメインになって・・・・
今回、ようやく4度目のUSJ行きで、
思う存分アトラクションを楽しむぞォ~~~~!!と張り切って出掛けました。笑

IMG_4509s.jpg



昨日までの寒さがウソのようになった今日、
すごい人でした。
99.9%が若い子!
だって、春休み、卒業休み、試験休み、修学旅行・・・云々。

まずは、パパちんも私も大好きなスパイダーマンへ。
まだ、10時過ぎだというのにすでに待ち時間100分!
ウンザリするような長い時間を長蛇の列の構成員となりました。

IMG_4512s.jpg

このあとも、タラタラタラタラと、列に吞まれて歩くという作業を繰り返し、
アトラクションをいくつか楽しみました。

IMG_4517s.jpg

そして、こんな景色を見る時間まで、一日目いっぱい、USJを楽しみました。

そして、帰宅した時の犬達の喜び様は、
まぁ、何年ぶりかの再会のようでした。
スポンサーサイト

| ワンコ&えふ | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

気持ちが若返ったのでは
えふさん若いですよ!
もう私はそういう人の多いところや催し物の所に並ぶのが大変だからダメですよ。
えふさんスタミナありますね。
やっぱりワン3頭と暮らすのも元気が良いからだね。
しかし、今元気な時に色々なことをしなくちゃねって友達とよく話しますよ。足も元気で食欲もあってっていうのは後10年くらいかもなんてね。

| Jママ | 2014/03/15 08:49 | URL | ≫ EDIT

Jママ
アハハ♪そう、若いですよ!!
と、わざわざ言うのが若くない証拠?笑
私も、人ごみ、並ぶ、というのはやっぱり苦手。特に何時間も並ぶのは、時間がもったいなくて。若い人たちは、スマホとかでゲームしてましたけど、あれももったいない。今度からは、文庫本でも持っていこうと思いましたよ。
そうそう、人生残り少なくなってきたのて、やれることはドンドンやっていきたいね。
とにかく、楽しく♪ネ?

| えふ | 2014/03/18 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1460-5a7370a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT