PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

至福の時

真夜中に寝る。
お風呂から上がって、
洗面所で化粧水などをつけて
最後にハンドクリームを塗ったところで
それまでリビングで寝ていた犬達がやってくる。
2階の私の部屋に入って
ミーユは、私のベッドで、
トランは、自分のベッドか私のところ、
カノンは、布団を敷いた段ボール箱の中(これが、実に可笑しい)か、
私のベッドの枕元。
ほんとは、私のベッドに上がりたい。
でも、それは禁止!
外から見ると、カノンはママコ扱い。
けど、いいの。

これが、私の至福の時、その1。

朝、目覚める。
時には、私が早かったり、カノンが一番だったり。
ベッドでトランと遊ぶ(私)。
カノンが絡んでくる。
ミーユもベッドから下りて、遊びの中に頭を突っ込んでくる。
みんなでワヤワヤ遊ぶ。

至福の時、その2。

1日は、至福に始まり、至福に終わる。
スポンサーサイト

| ワンコ&えふ | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よいな~~~\(^o^)/
寝ても覚めても至福の時間!
まったりもったり~~
うちはまだまだ爆裂だからねぇ。無理無理!!!笑

| Jママ | 2014/03/05 10:00 | URL | ≫ EDIT

Jママ
今日は寒いね!
樹里ちゃん、まだ、至福の時間の共有はむりですか?
小さいから何とかなりそうだけどね?笑
うちは、この状態が何年も何年も続いてほしいと
願っています。
カノンがハミゴで可愛可笑しいけどね。

| えふ | 2014/03/06 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1457-85a4221e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT