PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬具

今日は、少し家の片づけ。
パソコンのところの棚を片付けてると
わからないケーブルやパーツが出てくるんだけど?
何の何に使うものだろう?
もう、お手上げお手上げ。
何か機械(PCとかケータイとか)が新しいものに変わるたび、
だんだん、訳がわからなくなっていく。

そこは、途中で投げ出して、
次に、犬具の引き出しの整理。

ここもしばらく触ってなかったのね・・・・
ちぎれた革のリードが何本か。
ミーユが子供の頃、何本も切ったんだわ~
噛みちぎったのやら、力づくで引きちぎったのやら・・・
何故かすぐに捨てられなくて、
え!?10年もそのままだった?笑

それから、私の手づくりのリードやカラー、ハーネス。
ミーユのとトランのと。

それから、もっと懐かしいシータやメ―ファーの名札やチョーカー。
メイファーに持たせていた小さなバッグ類。
どれもこれも懐かしい。
メイファーがいなくなってもシータがいたし、
シータがいなくなってもミーユがいたから、
いろんな犬具を捨てなくて済んだ。

これから、何年か先、リードやカラー、ハーネス、
おもちゃ、食器・・・・etcetc、捨てなくてはならない日が来る。
そんなことを考えながら、片付けました。
スポンサーサイト

| ワンコ&えふ | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

雪も多かったけどだんだん春めいてきていますね。
お散歩も本当にカノンちゃんがニコニコ笑っていますね。
皆とお散歩きっと嬉しかったのですね!!
一気に日記がヽ(^。^)ノ
私もなかなかジュピターのものが捨てられないまま押入れの中に入って居ますよ。
そのまま使える状態です。(-_-;)
やっぱ思い出いっぱいですもの。15年半分の幸せですもんね。
それでも玩具なんかは樹里に貸して上げましたよ。笑
随分粉々にしてくれてます。
こうして少しずつ消化しないいといけないのでしょうね。

| Jママ | 2014/02/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

Jママ
もう、3月になるものね。
あと少しの寒さの辛抱ですね。
でも、今日なんかPM2.5とやらで、
犬の散歩に行っても遠くが霞んでいて、
気持ち悪かったです。
カノンって、いつもうれしそうで、
こっちまでうれしくなります。
あのエリザベスカラーの初日だけ、笑わなかったのは。笑

ジュピちゃんの、まだまだ置いとかなくちゃね!
樹里ちゃんに使えるものは、使ってもらって、ね?
ほんとにどこかで踏ん切りつけないと・・・・
と、思うことは思うのですが。
私たちの人生の一部ですからね、なかなか捨てられません。

| えふ | 2014/02/27 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1456-40e4c1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT