PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤギ

昨日の夜、探偵ナイトスクープを見るともなしに見ていた。
いつもパパちんが見ていて、昨夜はテレビの前でパパちん寝てたんだけど。

最後に出ていたヤギの話。
ヤギと暮らしたがってるママが
一日だけヤギをレンタルしてすごす話。

ヤギって、あんなに可愛いとは思ってもみなかった!!
首輪にリードをつけてお散歩に行っても
嫌がらずに住宅街を散歩してるし、
部屋の中で、ピカピカのピアノに写る自分の姿に興味津々だったり、
最後、ソファーに座って、ママさんの絵本の読み聞かせに
じっとおりこうで聞き入ってる(みたいに見えた)。

ヤギのこと全然知らないけど、
ヤギも一緒に暮らすのっていいかも?
なんて、ほのぼの見てました。

yjimage.jpg

| つれづれ | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1452-ba54dd62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT