PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと!

2日ほどで取れるかと思ってたカノンのエリザベス。
でも、早く取って元の木阿弥にしたくなかったので
慎重にシンチョーに。。。。

つけたその日こそ、今まで見たこともないほど、
借りてきたネコみたいにおとなしかったカノンだったけれど、
2日目からは、カラーがついてることなんて全く気にしないで
ズンズン走り回ってたし、狭いところへもごり押しで行ってました。
ただ、階段だけは気にせず行って、落ちたみたいだったので、外す。
その他必要に応じて、外すのだけど、
再度つけるときに、ぜ~んぜん嫌がらず、逃げもせず、
すっと頭を入れてくれるので、助かりました。
ほんとにスナオなコです。(というか、アホ?)

昨日、みわファームへ行ったこともあり、
思い切って、お試しに外してみた。
もう、痛くも痒くも違和感もなくなったのでしょう。
気にしてなくて、触りもせず、
やっと、エリザベスさんとサヨナラできました。

IMG_4367.jpg

IMG_4366.jpg

| カノン | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かのんちゃん。素直でええ子やねぇ!
よしよし!!ナデナデ(^_^)/

| Jママ | 2014/02/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ほんまに、エエ子なんやわ~
ナデナデ、ありがとう!!

| えふ | 2014/02/22 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1451-d586f823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT