PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノン、ついに!!

なかなかよくならない、カノンのマズルの傷。
かさぶたが出来かけても、掻きむしってしまう。
痒いのか、違和感があるのか・・・
掻きむしっては、赤剥けた皮膚になって、
血が滲み出して鼻の両側が真っ赤で痛々しい。
ちっともよくならないどころか、日毎ひどくなっている。

IMG_4361.jpg

それでやっと思いついたのが、エリザベスカラー!!
そうそう、シータが使ったのがあったはず・・・・と、
物置きの中を探し回って見つけた。

IMG_4362.jpg

カノちゃん、そう嫌がりもせずあちこちぶつかりながら過ごしている。
でも、いつもの元気はまったくなく、いつもヘラヘラしてるくせにちっとも笑わない。
なんとなく、暗~い・・・・
でも見ていると、それがまた可笑しいし可愛い。
こんな暗いカノン、初めて見るね、ってパパちんと面白がっている。
あと二日もしたらよくなって、カラー取れるかな?
スポンサーサイト

| カノン | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わ~~~
かのんちゃん美犬が台無し!
痛々しいねぇ。
エリザベスちゃんとしているのが偉いね!
ジュピちゃんは2日で破れちゃったよ。笑
はじめからエリザベスしていたら良かったね。
早くハンサムカノンちゃんにもどりますように!!

| Jママ | 2014/02/14 23:48 | URL | ≫ EDIT

Jママ
美犬だって!!ありがとう!
エリザベス、ちゃんとしてるのよ、かわゆいよ~♡^ー^♡
でも、もう全然気にしてない!!
早く治って欲しいわ~

| えふ | 2014/02/17 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1450-20b729c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT