PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノンがもっと大変!

カノンが手をペロペロしつこく舐めている。
手にも何かできてるのかな って見たけれど、
何にもないみたい。
よく見ると、マズルの傷が痒いのか痛いのか、
手で擦っては、その手を舐めていたのだった。

マズルの傷が早くなりますように と思って、
ラベンダーのアロマオイルをティッシュで付けてやった。
ラベンダーは、傷などにもとても効果があるのです。

ところが鼻の横に塗りつけられたラベンダーの“ニオイ”
どんなにきつかったことでしょう!!
何とか早くこのニオイから解放されたいと
手で擦ること甚だしい!
その結果、朝より傷跡がひどくなってしまった・・・・・

ごめんね、カノン。
親切が仇になってしまったよー

| カノン | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1449-f184e794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT