PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノンが大変!!

昨日の朝、マズルの横に小さな赤い血のあとを見つけて
どこかで傷をつけたのかな って思っていました。
でも、今朝起きてその血がいっぱい増えて
オデキがつぶれたみたいになっていた。
何か悪いものでもできてるんじゃないかと
すごく心配になって
これ以上ひどくならないうちに!
と、即獣医さんへ行きました。

先生は、じっくり見てくれて
2~3日前にどこかに鼻先突っ込んで怪我でもしたんじゃない?
と、おっしゃる。
そんな覚えはないのだけど、とパパちんは言うのだけど。

とりあえずは、悪いものではなく傷が化膿して膿が出ているということでした。
ホッとしました。

IMG_4349.jpg

IMG_4350.jpg

それで、ついでだから
先日から、連れて行って診てもらおうと思いながら、
時間が無くてそのままになっているミーユとトランの口腔内。
のつもりだったのに、
なんと、トランを車に積むのを忘れていました!!
あちゃちゃ・・・・でした。笑
スポンサーサイト

| カノン | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰でした<(_ _)>
↓めちゃくちゃ可愛いぃ!好きな事が出来て良かったね♪

カノンちゃん、びっくりしたね!でも傷みたいでホッ!だ
どこで怪我しちゃったんだろうね~~
ぐぅも雪で遊んでて下が固い雪ですりむけた事あるわ(スネだけどね)
いや~ん!爆笑しちゃったよ!
トランちゃん乗せるのを・・じゃなくって積むのを・・・と言うのがおかすい(^▽^)ガハハハ

| タクまま | 2014/02/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

タクまま
はぁ~い、ご無沙汰!!
褒めてくれてありがとう!
はい、絵が描けたり、物を作ったり出来ると
ほんとにうれしいよ~

カノン、ほんとにびっくりした!!
悪いものだったらどうしよう!!!! って。
怪我だってほっとしました、けれど。
トラン、忘れちゃうなんてね。
それも、だいぶ走って、パパちんに言われるまで
忘れてること気付かなかったのだわ。
けど、最近の私はこういうの当たり前になってきてて、
コワイよーー

| えふ | 2014/02/11 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1448-4a0bfe3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT