PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵を描きました

少しお休みのあった間に、絵を描きました。
ミーユのパピーの頃です。
懐かしいです。

IMG_4314cs.jpg

それから、トートバッグも作りました。
ちょっと大きめです。
顔と耳が、ポケットになっています。

IMG_4316.jpg

作品展に出しました。
久しぶりに絵を描いて、
手作りもして、
とてもうれしかったです。
スポンサーサイト

| えふ | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛い!!
すごく可愛い絵にトートバックですね!!
作品展はたくさん出されたの?
パステルなミーユちゃん本当に可愛いよ。
えふさんてすごく色々なことが器用ですね。
私も前頂いたジュピターのバッグとても大切に使っていますよ。
携帯入れて財布入れて丁度いい大きさで重くないから持つのにとってもいいの!!

| Jママ | 2014/02/10 20:10 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ちょっと可愛くしすぎましたけれどね。
トートバッグは自分で使おうと思って
デザインして、中も外もポケットつけて、
荷物たくさん入る大きさです。
でも、買ってくださる方があったんですよ!!
(知ってる人なんで、嫁入り先がわかって安心。笑)
うれしいです。
また作れるといいな・・・・
私は、何でもやっちゃうけど、何もかも中途半端です。
きっとこのまま中途半端に人生終るんだってこの頃思いますよ。けど、いいの、それが私だからね。笑
あ、あのバッグ使ってもらってるの?うれしいな。
結構便利な大きさでしょ?ちょこっと持っていくのにね?
ありがとう!!

| えふ | 2014/02/11 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1447-4e1759df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT