PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと大変!!

一昨日の夜、ドッグフードが無くなったので、
昨日の朝、新しいドッグフードを開けた。
Pというドッグフード9Kgを12月にネットで注文、
届けてもらってたんだけど、
段ボール箱に入っていて、箱を開けてみると、
4,5Kgのが二袋入っていた。
だけど、一袋はぴっちり真空パックが出来ていたけれど、
もう一つは空気が入ってしまっている。
なんか変だなって思いながら、空気の入ってるほうから食べさせなくちゃ と、
開封した。
少し、酸化臭があるような・・・・

気になりつつ、昨夜と今朝、犬達に与えた。
けれど昨夜、夜中にショップにメールで問い合わせてみた。
そしたら、今日の夕方、ショップの人から電話があって、
メーカーに聞いてみたところ、
そんなことはありえないから調べたいので、
フードをそのまま置いておいて下さい といってるとのこと。
じゃぁ、真空パックの大丈夫な方を食べさせますね
と言うと、それも置いていてほしい とのこと。

え!!じゃぁ、食べさせるものがないじゃないですか!!
もっと早い時間なら買いに行けたのに・・・・

でも、そんなことなら気持ち悪いので食べさせたくない。

あとはメーカーから連絡があって、あとの対応を直接知らせてくれるらしいのだけど、
それがいつのことやら・・・・どうなることやら・・・・

というわけで、とりあえずは、今日の夜は100%の手作り食を久しぶりに作りました。
お肉は、馬肉やマトンを12月にたくさん注文したのでなんとかなるけど、
お肉だけと言うわけにもいかないから・・・・・
ちょっと億劫なことになっています。

| 食べる | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1442-d3ded5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT