PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

新年明けてもう10日。
年末からの風邪。、まだ治らず・・・・去年もこうだったなぁ。。。。
でも、今年もよろしくお願いします。

IMG_4163x

今年も3頭揃って、新年の記念撮影が出来ました。
いつも一緒に写ってはいないけど、去年はぴあのもいたんだわ・・・・
ミルフィーユ、トラン、風音、
また今年も一年健康で楽しく暮らせたらいいね!!
スポンサーサイト

| ワンコ&えふ | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

明けお目です。(^_^)/
3頭揃って良いお顔で新年があけていますね。
えふさんは風邪引きさんだったようですが
大丈夫でしょうか?こういう時は美味しいものをたんと食べて
抵抗力をあげましょうね。
暮れにはご心配をかけましたね。
元気になってリハビリに色々な音を聞いています。
脳がシッカリ働くようにしないとね。笑
今年もよろしくお願いします。

| Jママ | 2014/01/12 17:41 | URL | ≫ EDIT

Jママ
おめでとうございます!!
Jママ、今年はきっと良い年になりますね!
風邪引きは、まだ続いています。
美味しいもの・・・・ね?
もう、今までにたんと食べていっぱい蓄えてるから、
今は、ちょっと控えたほうがいいみたいなのよ。
消化へのエネルギーを風邪菌と戦う力に回したいみたい。笑
脳は、どっちにしろしっかり働いてほしいですけどね?
今年も楽しくお付き合いくださいね。

| えふ | 2014/01/12 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1440-5bf22ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT