PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント続き

この12月後半は、イベント続きのえふ家なんです。
今年は、たまたま仕事が詰まっていてなかなか時間の空かない毎日に加え
イベントやらなんやらで、結構忙しい。
せっかくのお仕事休みの日もイベントやらに取られてしまって
年末仕事が何もできない。
仕方がないので、ま、いっか と思うことに。

先日は、おマゴBの誕生日祝い。
午前中バタバタとキッチンの床下収納庫と調味料の引き出しの
整理と掃除で終わり、午後はプレゼントを買いに行って、
息子の家へ。
ハッピーバースデイを唄って、ケーキを食べて、ごちそうを食べて、
おマゴABと大いに遊んで、思いっきり疲れて帰宅。

その次の日は、おマゴCの洋服を買ってほしいと言われて、
息子家族とショッピング。
帰宅してから、夕食食べて帰るわ という彼らと一緒に焼肉屋へ。
我が家でお風呂に入ってから帰った息子家族。
それからやっと、私もお風呂に入ってクタクタになって寝た。

昨日は、鯛を釣りに行った息子が鍋をしようと来てくれた
鯛鍋とハマチの造りとしゃぶしゃぶ。
おいしかったおいしかった!!
けど、息子たちが帰ってから後片付けをして、お風呂に入って、
寝たのは真夜中をずっと過ぎてから。
もう、ぐったり!!Zzzz。。。

今日は、おマゴABたちとクリスマスパーティ。
食事が終わってから、ケーキを前に
真っ赤なお~は~な~のトナカイさんがぁ~~~
と、みんなで大合唱。
IMG_4053.jpg
切り分けてから、サンタさんが可愛くて大慌てで撮った写真。

これで、イベント終了じゃないのです。
あとひとつ、えふの誕生日会があります。
そして、お正月があり、おマゴAの誕生日があり、
それが終われば、やっと、平穏な日・・・・かな?
スポンサーサイト

| 家族 | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス☆
わぁ~~楽しいイベントがたっくさんだね♪
家も誕生日でバタバタ~~~笑
わぁ~!えふさんの誕生会?
それはそれはおめでとうございま~~すv-315v-315
どんなパーティかな~?
家族がどんどん増えていってイベントも増えていって年を取るのも増えて…でも幸せだよね☆
素敵な年末を~~~ヽ(^o^)丿

| タクまま | 2013/12/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

タクまま
何にもこの時期に重ならなくてもねぇ~?
え、タクままんちも誕生日続き?
はーい、私にも誕生日があるのよ~笑
何回目かわからないわ、あはは
そうだねぇ、家族が増えて・・・出費も増えて?笑
んん、幸せねぇ。
お互いにいい年を迎えようね。

| えふ | 2013/12/26 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1438-7c8fbe24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT