PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪すぎ!!

ラブ飼いは言います。
ラブほど悪い犬はいないよね。
仔犬の時の悪さは犬の中でも最強だよね。
若犬の時もほんまに悪い。
ラブは、最低最悪!!

ほんとに、ずいぶん評判の悪いラブです。

うちのミーユもご多聞に漏れず・・・・ほんまに悪い。
もう11歳だから、ほんまに悪かった と過去形にしたいけれど
残念ながらまだまだ現役。

その点、カノンはええ子やった。
ラブに比べたら、ボーダーというのはなんてええ子か!
ほんまほんま!!

IMG_2377s_201312122350592af.jpg

と、ここで話を終われたら、話にならないということで。笑

キッチンのカウンターに置いてあるもん、
食べるわ、食べるわ・・・・
大根、白菜、柿、キーウイ、なんでもかんでも!
最近のカノンは、最悪最低!!
ウンチはドッサリ!
もう、腹立つのなんのって!
私は、カノンがキライ!

しかし、そういう状態にしてるのは誰や!?
(私と違います)

それにしても、柿とキーウイを食べた時は
一緒に置いてたリンゴは残してた・・・・ン?どういうこっちゃ!?

PS:あ、コロッケも食べました。から揚げも食べたそうです。
スポンサーサイト

| カノン | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

キャーーハハ
いや~~ん!カノンちゃんはラブだっけ~??(笑)
ミーユねえちゃんのええ所を真似しているのね(^_-)-☆
あ~~そう言うええ子が3年前までいたっけな~~
懐かしいぃわ!
家は上にある物は大丈夫なんだけど床に置いてる物は危険!
ダックスのええ子が居るからね~~(^^ゞ

ブログのコメ返事遅くなってごめんね<(_ _)>
来年?是非是非一つの予定が流れますよーに(笑)

| タクまま | 2013/12/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

タクままぁ~~~!!
そうなんです!!
ミーユの跡継ぎになるつもりらしい。
やっぱり、上の子はお利口さんに育だてておかなくちゃならなかったねぇ。笑
3年前・・・そうねぇ、そう聞くとええ子でもなんでもいるだけいいか、と思うことに(したい!笑)
タクままんちもまだええ子がおるんやねぇ。。。。

来年ね・・・・(^ ^)

| えふ | 2013/12/23 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1437-20d851d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT