PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発見!!

久々の2連休で、今日は家事をどんどんするつもり(だった)。
朝食済んだら、久々みんなでお散歩。
最近は、いつもの河川敷公園ではなくて対岸へ行ってるというパパちん。
そう、先々週、雨に降られたところ。
でも、そっちのほうがいつも芝がきれいに刈り込んであって
その上、広いし、ずーーーっと道が続いてるし。

今日は雨が降る様子もなく、
ずんずん、どんどん、歩きました。
往復10000歩!!

初めて歩いた場所もあって、かなりお気に入りの散歩コースになりました。
でも、今度いつ行けるかなぁ?

みんなそれぞれ
IMG_3838s.jpg

やっぱりそれぞれ 相変わらず・・・・
IMG_3843s.jpg

お気に入りのコース
夏でも涼しそう
IMG_3845s.jpg

それで、予定通り家事ははかどったのかというと、
午前中はこの散歩で終わってしまったので、
予定以下でした。
ま、いっか。
スポンサーサイト

| ワンコ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1434-8e8f0036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT