PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七五三まいり

IMG_3711x.jpg

子供たちは、どんどん大きくなってしっかりしていきます。
この幸せがずっと続くように、大人がしっかりしないとなぁ。。。。
この素晴らしい地球を
私たちのこどもたちのために、
そして、動物たちのために残してやらなくては!!

昨日までのややこしいお天気がウソのように今日はいいお天気。
気温もまぁまぁ。
私たち夫婦とおヨメちゃんのご両親と揃って
また、おマゴの七五三参りに付き合うことが出来ました。
田舎の小さな神社は、静かで素朴で、
いいお参りが出来ました。
スポンサーサイト

| 暮らし | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます\(^o^)/
お孫ちゃん達大きくなられましたね。
そちらも女の子は3歳と7歳ですか?
皆さんで集まって一緒にお参りで来て幸せな様子が見えますよ。
元気にスクスク成長されるように祈ってますね。
我が家ももう毎年なんか祝い事が続いていますよ。
出費も多いわ。笑

| Jママ | 2013/11/18 19:36 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ありがとうございます!!
女の子は3歳と7歳なんだけど、下の男の子が3歳になるので、ついでに上の姫も5歳(今は4歳)でもお参りしました。
ほんとに、両方のじいちゃんばあちゃん揃ってお祝いできるのはうれしいことですね。
これがいつまでも続くといいな。
Jママのところは、お孫ちゃんの数も多いから、祝い事続きますね。出費もうれしいことの出費ならまぁいいか…ですよね。がんばりましょう!!笑

| えふ | 2013/11/18 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1431-df1396d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT