PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの散歩

11月7日、仕事が夕方までお休みだったので、あれもしたいこれもしなくちゃ、
と張り切っていました。
まずは、ワンコ3頭とパパちんと久しぶりにみんなでお散歩に行くことにしました。
いつも行ってる河川敷公園の向かい側の公園。
こっちのほうが広々してきれいにしています。

久しぶりの3頭撮影。
IMG_3635s.jpg
ミーユ、何か気に入らん?笑

しかし、この後まだまだ歩いて行って、
駐車場からずいぶん離れたところで雨が降り始め、
それがすぐにすごい雨になり、
2人と3頭の可哀そうな群れはずぶぬれになって
もう誰もいない公園を30分ほど歩きました。
頭から雨がしたたり落ち、服を通して体もびしょ濡れ、靴の中もぐちょぐちょになりました。
11月だというのになんてこった!!

帰宅して犬を拭いてやり、暖房を入れ、
人間は熱いお風呂に浸かり・・・・・
そのあと、どっと疲れが出て動けませんでした。

ということで、あんなに張り切っていたのに何もできないで半日休暇は終わりました。
スポンサーサイト

| ワンコ&えふ | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1428-f061bf40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT