PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東北旅行のつけ・・・・

東北旅行から帰ってもう一ヶ月以上たつ。
先日来た、クレジット会社からの請求書・・・
いつもより、え~らい高額!!
中味は、東北旅行で使った高速代、ガソリン代、ホテル代(5泊分)、お買い物・・・・
だねぇ...クレジット、支払いの時はいいんだけどね。笑

それからもうひとつ、旅行の時、体重が増えてしまいました。(私の)
だってね、ほとんどの宿で食事の量が多くて、
残せない私は、ほとんどすべて平らげて・・・・
それがしっかり身について・・・・
帰ってからしばらくして半分は元に戻ったのだけど、
あと半分が、身についたまま。
あぁ、これも旅行のつけ。

クレジットは払ってしまえば終わるけれど、
体重のほうは?????
スポンサーサイト

| えふ | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わかるわ!!
うちも旅行中はクレジットが殆どだから一か月後に落ちるのがこわいよぉ!笑
本当にそこに主婦が目を出すのよね。勿体ないってね。
全部平らげちゃうのよね。笑
私は帰ってきたら手荒れが急にでちゃうのよ。旅行中で上げ膳だもんね。
旅行に行きたや!!今年は旅行してないよ。

| Jママ | 2013/11/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

Jママ
全部を現金だとたくさん持っていかなければねェ・・・
一応、意識はしてますがね、改めてリアルに金額を提示されると、思わず、ウグッ・・・笑
Jママも食べちゃいますか?
戦後生まれだけど、残せないわ。
うちは、旅行は7年ぶり!!みんなの元気なうちにいっぱい行きたいわ~

| えふ | 2013/11/09 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1427-df3e2a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT