PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋色びわ湖

一ヶ月と何日ぶりかで、琵琶湖へ行ってきました。
仕事と仕事の合間を縫って、大急ぎで・・・・二泊2日の滞在。
ほとんどの時間を草引きに費やす。これから、春までは生えないから。

びわ湖はもうすっかり秋色をしていました。

庭の花や実・・・・
IMG_3497w.jpg

ミーユはもう泳ぎません。
シータならまだ泳いでたけどなぁ・・・冬でも泳いでたもんね。
IMG_3513s.jpg
IMG_3511s.jpg
IMG_3507s.jpg

30日の朝
朝露いっぱいのスギナ・・・・きれいだなって思って。
IMG_3528s.jpg

朝露は水じゃなくて、植物のおしっこなんだって。
IMG_3530sc.jpg

カノンの可愛いきれいな顔
IMG_3521sc.jpg

それは、向かって右側のおかげだって
IMG_3518sc.jpg

今日初めてわかった。

ホラ、
向かって左側の顔は、ちょっとコワイ・・・・
IMG_3522b.jpg

まったく別の犬みたい・・・・
ハーフフェイスでよかったね。

| ワンコ&えふ | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1425-de476dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT