PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなりましたね

昨日は、お日様のところにいると暑かったのに、
今日は雨で、肌寒い。
半袖のTシャツなんかではいられない。
けれど、きっとまた暑い日もあるだろう…と思うのだけど、
思い切って、今日、Tシャツ、タンクトップなど片付けて、
早々とセーター出しました。
だって、今度はいつ、一日中家に居れる日があるのかわからないし。

さあ!!
いつだってOKですよ、冬将軍!かかってこぉ~い!!
(でも、秋、好きだからまだまだしばらくここにいてね
それに、やっぱり寒いの苦手・・・・です)

スポンサーサイト

| 暮らし | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぴあのちゃん。。確かめられなかったのね。
こっちを見ているみたいに見えるわ

寒くなった~?
こちらは最低は一桁だけど(笑)それさえ過ぎれば日中は15℃ぐらいでちょっと動けば汗が出るわ~これって更年期??もう過ぎたって?(爆)
そうそう!やっと散歩し易い秋だもん、暫く秋でいてほしいね!
木々の葉っぱが紅葉して、だんだん落葉になってきたわ

携帯のアドレスって変わった~?
メールしたんだけど届いたかな~?

| タクまま | 2013/10/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

タクまま
そうなの、ぴあのだったかも!?
だったら、連れて帰らなくちゃね、と思ったんだけど。

北海道は、もう冬の気温だね?ん?笑
あ、やっぱり、秋なのか・・・・秋がいいねェ。
私はなんでも中途半端が好きだから、春と秋がいいね。

| えふ | 2013/10/24 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1423-2801fca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT