PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会

今日は、運動会でした、おマゴの。
まさかぁね、おマゴの幼稚園の運動会に行くなんて
なんだか、思ってませんでした。
でも、来てほしいって 言ってもらえると行ってしまいましたね。笑

行ってよかったと思いました。
もちろん、おマゴのがんばってる姿を見れたこと、
おマゴの成長をみれたこと、
どんなにいい子かわかったこと。笑
そして、息子が今日は行けなくて、おヨメちゃんのご両親も来れなくて、
おマゴAにとって、見に来てくれる人が少ないってやっぱり可哀そうだと思ってしまう。

写真、撮ったけど、PCに移す間がありません。

10月13日
写真、取り込みました。

大玉ころがしです。
IMG_3305x.jpg

お昼は、おヨメちゃんが作ってくれたお弁当をいただきました。
おいしかったわ~!!
IMG_3352s.jpg

最後にこんなステキなメダルをもらってとてもうれしそうな♪おマゴ
IMG_3402x.jpg


幼稚園の子って、よその子も含めて、とっても可愛い


スポンサーサイト

| 家族 | 23:12 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おつかれさま!!
良いお天気で運動会が出来て良かったですね。
孫の運動会は可愛くって良いもんですね。
我が家は5人・・・いっぱい応援しましたよ。
おまごちゃんが一番喜んでくれたことでしょう。
いっぱいいっぱい頑張ったで賞をあげなくちゃね!!
お嫁ちゃんからも来てねって言ってくれるのが嬉しいね。

| Jママ | 2013/10/13 20:27 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ほんといいお天気で、よかったです。
幼稚園の子は、みんな一生懸命で。
Jママんちのお孫ちゃん、たくさんに応援してもらってうれしかったでしょうね。
終わってから、とても疲れていましたよ、おマゴ。
私は、泣き虫な下の子のお守りもしたので、より一層疲れました。
来て欲しいって、言ってくれたのは、おマゴです。おヨメちゃんは、来てくれてありがとうと言ってくれましたよ。
お弁当もおいしかったし。

| えふ | 2013/10/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

一気にっ!!
旅行記を見たわ!すご~いたっぷりの時間の旅行で♪
それもワン達と一緒は思う存分楽しめるよね。
超、羨ましい~~~
水があると飛び込んじゃうミーユちゃんにはウケたわ♪
すぐ乾いた~?(笑)
今度は海を渡って来てね!(^^)/
そして、震災の写真…まだまだ先は遠いんですね。

運動会家は春だったけど、行って来ましたよ。
みんな可愛いよね~~ほんと一生懸命で!
お弁当美味しそう~♪

| タクまま | 2013/10/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

タクまま
北海道行った時も、これくらいゆっくりだったけれど、
今回は、疲れたわ~
7年も年取ったものね・・・・
一気に読んでくれたのね。
読むだけでも、疲れたでしょ?笑
被災地、ほんとにまだまだです。
何かできること、少しずつでもやりたいね。

うん、もう一度、海を渡るつもりだよ~よろしくね。

タクままも行ったのね、バババカ、しましたね!笑
可愛いねェ。
おべんと、おいしかったですよ!
誰かにおべんと、作ってもらったの、久しぶりィ~

| えふ | 2013/10/17 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1418-8530da98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT