PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柏木平レイクリゾート

泊まったところ

旅行に出るまえに宿を探すのは案外ひと苦労
何と言っても、犬連れがネック。
大型犬を泊めてくれるところが少ない。
そして、犬の宿泊費が高いと数が多いだけに無理・・・一泊だけじゃないですしね。

そんな中で、遠野で泊まりたい宿があった。
いろりのある民宿・・・・
ところが何度電話かけても繋がらなくて
仕方なく、遠野市内から少し離れたこの柏木平レイクリゾートのコテージが取れたので
ここに決めた。

よかったです。
まず広かった。
犬達を放し飼いにはできなかったけれど。

それに誰にも気を使わないでよかったし。
IMG_2859.jpg

IMG_2856.jpg

その上、素泊まりなので格安。
ふたりで10500円!!


そして、コテージ村の中は、こんなにステキ
ワンコのお散歩が気持ちよかった。

IMG_2861s.jpg

| 旅行 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1413-c3762d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT