PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5日目

9月11日

今日は、平泉へ移動の日。
東北自動車道の福島西ICへ向けて、磐梯吾妻スカイラインを走りました。

途中の吾妻小富士です。
IMG_2577s.jpg
吾妻小富士の火口まで登りました。
最近こういうことをしていないので少ししんどかった。

火口からの眺め
IMG_2584s.jpg

浄土平湿原
いろいろな高山植物の花が咲いていました。
IMG_2599s.jpg

浄土平ビジターセンターにある狐のはく製。

IMG_2622w.jpg

旅行に出てから連絡取りました。
こんな機会めったにないので会いましょう とお返事くれました。
いつもミーユが職場で着ているドレスを作ってくれたカレンママ。
初めて会うカレンちゃん、可愛い♪
IMG_2626s.jpg

うちの子たちにお洋服をプレゼントしてくださいました。
多大なる出費、申し訳ありませんでした!!
IMG_2625s.jpg

きれいに並んだツーショットを!
と思ってたのに、初対面でいきなりガウッっていう挨拶をしてしまったミーユ。
おとなしいカレンちゃんは、そおいうヤバンなお友達は苦手なの と
そばに来てくれません。
あたりまえよね~?

IMG_2631s.jpg
これが今回の最至近距離、でした~
スポンサーサイト

| 旅行 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お会いできてうれしかったです。
東北旅行お疲れさまでした。
帰りは台風直撃ではなかったですか?

お忙しい所、お時間いただきまして
ありがとうございました。
生えふさん家族に会えてうれしかったです。
それと、素敵なプレゼントありがとうございました。
カレンも、人見知りの気があって
折角会えたのに失礼しました。

ワンコ旅、家もチャレンジしたいです。

| カレンまま | 2013/09/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
台風を迎えに行く感じで走りました。笑
カレンまま、わざわざPAまで来てくださってうれしかったです。お気遣い、何から何までありがとうございました。
メイファーやシータは、温厚だったから、どこでどなたとお会いしても心配いらなかったんですけど。
残念だけど、ミーユは途中からあんなになりました。
でも、お会いできて本当によかったわ。ブロ友以上になれましたね!!ありがとう。
ワンコ旅、是非是非!!
那須高原のホテル、よかったですよ。オススメ♪

| えふ | 2013/09/29 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1407-731f40f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT