PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3日目

9月9日

昨日は、お城を歩いただけでほとんど運動をしていないワンコ達のために
今日は朝からホテルの近くにある秋元湖へ。
もう誰もいないキャンプ場で遊ばせました。

なんだか、いつもの光景だねェ。。。。笑
IMG_2435s.jpg

この子も、どこへ行ってもこればっかり・・・・アハハ
IMG_2457s.jpg

それから、ここまでせっかく来たのだから、
おなじみ(今テレビでね)の会津若松城を見に行きました。
なんだか、きれいねぇ。。。。きれすぎるねぇ。。。。
IMG_2478s.jpg
犬がいるので、中には入れませんでした。
ちょっと、天守閣からの眺めも気になるところですが。

このあと、飯盛山にも行ってみましたが、行っただけ。

帰り道の道の駅。
ドッグランがあるんですよ!

磐梯山をバックに記念撮影。
IMG_2494s.jpg


そして、裏磐梯の湖沼めぐり。
ここは五色沼、しっとりととてもきれいでした。
IMG_2520s.jpg

むこうのほうに見えている山肌も露わな山!
地元の人に、あれ山崩れか何かの痕ですか?
と尋ねたところ、
あれが、磐梯山の火口だよ と笑われてしまいました。
表磐梯はきれいでなだらかで、女磐梯 と言われ
裏磐梯は、こうして荒々しいので 男磐梯と言われているそうです。


そうそう、今頃書くのもなんだけど、カノンは初めての旅行だったんです。
考えてみれば、5歳になったカノン、ほかの犬やら人やらに接することがとても少ない暮らしで、
この旅で、そのことを少し反省しました。


スポンサーサイト

| 旅行 | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1405-3282d2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT