PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日目

9月8日

今日は、福島へ向けての移動です。
関越道に入ります。
ただ行ってしまうのももったいないので、1か所くらいどこかに立ち寄ろうよ と、
地図を見て、ロックハート城は犬連れOKらしいので、そこへ。

ロックハート城というのは、
イギリスのほんとうのお城を持って来て、復元したものらしいです。
映画やTVのロケ地になってるそうです。

でも、雨降りで残念だった。

IMG_2423s.jpg

なにしろ、津川雅彦さんがこのお城の館長さんなので、
そのコレクションがいっぱい
ボーダーコリー、見っけ!!

IMG_2417s.jpg

それから、新潟まわりで磐梯高原まで300キロの道を走りました。
(初日は、400キロを超えました)
着いたお宿は、カーティスクリーク です。


あ、それから、この日はトランの誕生日。
なんと!!10歳になりました。
なんか、小っちゃい時のまま って感じなんだけど、
顔もずいぶん白くなったし、走ったり飛んだりも減っています。
我がままでいいから、ず~っと元気でいてね。
IMG_2424c.jpg

| 旅行 | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1404-388010d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT