PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう9月

8月に入ったかと思ったら、あっという間にお盆が来て、
地蔵盆が過ぎ、8月は終わってしまった。
今年の夏は、暑すぎたからか、夏バテ甚だしく、
なんだか寝てばかり・・・・
昨日あたりから、やっと体もましになってきました。
私の夏休みはもうしばらく続きますが、
夏休みだと言っても、家でする仕事(家事でなく)はワンサカあります。

先日、犬のことを気にしながら、
朝から晩まで少したまった仕事をしていて、
可哀そうだなぁ、って思ってしまった。
なぜなら、朝一時間ほど散歩に行ったら、あとは寝てばかり・・・・
だって、人間が相手をしてくれないから、寝るしかない。

私もカノンが来たころは・・・・
いえ、2年くらい前までは、今よりもう少し時間があったから、
犬の相手をする時間があったと思う。
それより、シータやメイファーのいたころ、
犬のための時間がたっぷりあった。
というより、私の楽しみの時間として、犬に付き合ってもらってた
って言ったほうがいいかもしれない。

最近の私の課題です。
もっともっと、犬たちとの時間を持ちたい!
犬とのことを思うと、ほんとに余裕のない日々を暮らしています。
ミーユといられる時間は、ほんとに残り少なくなってきてるのだから。

↓カノンを遊びに誘うトラン・・・でも、無視されていました。

IMG_2370s.jpg
スポンサーサイト

| つれづれ | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday!
トラン君、10歳になりましたね。
にこはまだまだやんちゃです〜。
海が大好きみたいです。
これからも一緒に長生きできるといいですね。

| きらにこママ | 2013/09/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

きらにこママ
無事、10歳になれましたね。病気もあまりせず、ありがたいですね。にこちゃんも特別小さいのに元気ですね。
ショコちゃんは、どうしてるのかなぁ。りんママ、いなくて つまらないね。十歳になったの、喜んでもらいたいのに。
ほんと、一緒にもっともっと長生きしてもらおうね♪

| えふ | 2013/09/09 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1401-e35b0d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT