PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月27日

8月27日、今度は風音の誕生日でした。
もう、5歳になってしまいました。
まだ、子供のままの雰囲気で、
でも、ボーダーコリーというのがそうなのかとてもやり易いコです。
誰かさんみたいないたずらはしないし、よく言うことは聞くし、
それなのに、遊ぶの大好きやる気満々!!
あんまり、早く年取らないでほしい。

IMG_2377.jpg

ハーフフェイスとこの小さなつぶらできれいな目・・・カノンだよ。

IMG_2376.jpg

とってもぶっちゃいくと思ってた来たばかりのカノン。
やっぱり、かわいいわ♪

CIMG7391s.jpg


8月半ばから、親しい友達のところで取り込みがあって、
私もバタバタしています。
ワンコのこともソコソコで・・・・・
カノンの誕生日どころではありませんでした。
カノンごめんね、でも、仕方ないんだよこういう時は。

| カノン | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1400-77026370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT