PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みしてま~す!!

ほんとに暑い今年の夏!
右を向いても左を向いても
上を見ても下を見ても・・・・とにかく暑い!!

暑くてもおかまいなしで普通にはしゃいでるのはカノンだけ。
ミーユも家にいるとへばっています。
もちろん、えふもパパちんもへばっています。
えふは、本を読んでは睡魔に襲われるというちょっと怖い日々です。
早朝に起きて、汗だくになって用事を済ませ、
あとは夕方涼しくなるまでダラダラ作戦です。

ミーユがえふと違うのは、
さすが、ラブ!!水辺では水を得たラブ!です。

IMG_2133s.jpg

私は、水に入りたくもないし、水辺にいるものイヤ。
今年は本当にダメです。

この子は、いつでもどこでもマイペース。

IMG_2169s.jpg

カノンは、人と一緒に居たら朝から晩までとりあえず楽しい♪

IMG_2137s.jpg

暑い暑いと言いながら、犬達が楽しそうにしてくれていたら、
えふもパパちんも、いい毎日だなぁ~ って思う。

IMG_2113w.jpg

| ワンコ | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1397-34b70182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT