PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風見ボー

5月に行ったドッグカフェのデッキにあったボーダーコリーの風向計が、気に入って、アメリカから送ってもらいました。
本体より送料の方が高くなってしまいましたが…

さっそく、滋賀の庭に設置しました。
屋根の上ではないので、相当の風が吹かないと回ってくれそうにないけれど、庭を見るのがうれしくなりました。



まだ、いろんな犬種のがあって、もちろん、ラブもパピヨンも。でも、今回は、風見はボーにお願いすることにしました。
スポンサーサイト

| | 11:52 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

素敵な風見犬(^_^)/
こんばんは。
少しずつ楽しい事や競技会とえふさんの気持ちも落ち着いてこられていることでしょうね。
カノン君がぴあのちゃんの居なくなった穴を小さくしてくれていますね。
日にちが癒してくれて思い出も少しずつ楽しいことを思い出しますよ。
風見犬とっても素敵です。ラブも欲しくなるね。
ボーダーの風見犬はすごくカッコいい感じですね。
しっぽを振りそうに見えますよ。
暑い夏ですから熱中症に気を付けてね。

| Jママ | 2013/08/08 20:04 | URL | ≫ EDIT

カッコウイイ~~~
滋賀のお家にピッタリ!!って行った事なかったっけね(笑)
回る姿もカッコウイイんだろうな~~~
好きなグッツに囲まれて過ごすのって、幸せな一時だね。
ゆっくりの~んびりの夏休みを~♪

| タクまま | 2013/08/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

Jママ
こんばんは~風見ボーの設置に滋賀へ行っていて、お返事遅くなりました。ごめんなさい。
ありがとうね、ぴあのとの別れ、準備期間が長かったからかそんなに落ち込んではいないのだけど、やっぱり淋しいし、帰ってきてほしいし・・・・長い家出みたいな気もして、今日も帰ってこないなぁ。。。。って。
風見ボー、ほかのメーカーでもっとかっこいいのがあったけど、お高くて。送料要らなかったら、買えるんだけど。笑
この特別に暑い夏、できるだけグータラを心掛けようと思っています!!Jママもね。

| えふ | 2013/08/13 23:10 | URL | ≫ EDIT

タクまま
はぁ~い、広々した景色の中にいい感じです。
また、見に来てね!!
ワングッズ、なるべく買わないように・・・と自制してるんだけどね。ついつい、そばに置くとうれしくなるね?

| えふ | 2013/08/13 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1395-2247e5f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT