PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月の話だけど

とにかくいろんなことがドカッとありました。
これは、5月19日のことです。
申し込みはずいぶん早くにしてたんだけど、
エキストリームの体験会。
ちょうど上手く、仕事の予定が空いていたので申し込みました。
その時点では、ぴあのの具合が悪ければキャンセルすればいい
と思ってましたし。

そして、その当日はぴあのもそう悪くはなく
ひとりでお留守番してもらいました。
上の息子もちょうどお休みだったので、
一緒に参加しました。
もちろん、おヨメちゃんも大きなおなかで見学に来ました。


とにかくカノンの顔がとってもいい!!
IMG_4081c.jpg

とっても楽しそうでした。
IMG_4082c.jpg

IMG_4083c.jpg

img032 2

img032c.jpg

カノンにとっては、こんなの初めてなので
どうなるかと思ったけれど、
常に私を気にしながら走っていました。
でも、これがダメなのよね・・・・
なぜって、私が遅いから、カノンもスピードを出さないし、
たくさんリードしてしまうと私を待ってるし・・・・笑

でも、練習会に参加したからと言って
競技を始めるつもりもないですし、楽しくてよかったです。

でも、この5日後におヨメちゃんは赤ちゃんを産みました。
そして、この10日後にぴあのが旅立ちました。
そして、私はこの後1週間の間、膝の痛みの悪化に悩まされました。

| カノン | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぜーんぜんダメじゃないと思います!
カノン、カッコよく育ってるよねぇ・・・

盛りだくさんの5月だったのね。時間が取れたらのんびりしに来てくださいね~!

| hiro@みわファーム | 2013/08/01 09:33 | URL | ≫ EDIT

hiroさん
こういう競技をするのには、ダメなのよ。けど、それは練習ができてないからなのよね。
取り合えず、家庭犬としてはバッチリに育っています。まだ、言えば切りなくですが、覚えてもらわなくちゃならないことあるけど、大丈夫、競技犬は目指してないし、最高です。

また、久々お邪魔させて頂きますね。

| えふ | 2013/08/01 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1392-6043567f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT