PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴあのが行ってから・・・・

ぴあのがいなくなってからも、
ぴあの~ ぴあの~と呼びまくってた私。
そうすることで、悲しみを抑えられていたように思う。
犬もパパちんもいないときに
ぴあのの独特の にゃぁ~ って言う声を3回きいた。
私の部屋の中でゴソゴソと音を立てているのも聞いた。
3日ほど前は、みんな2階に上がったはずなのに
リビングで小さな足音がしたので、あれ、トランが降りてきたのかな
と思っていたら、トランはやっぱり2階にいたし。

ぴあのがいなくなった後、
毎晩少しづつスケッチしました、写真を見て。
それが、一番心を癒してくれたと思います。

ぴあのスケッチ2013.6s
まったく元気だったころのぴあのです。


| えふ | 22:06 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

優しい優しい絵ができあがりましたね。
動き出しそうなぴあのちゃん。
写真とは違う…愛情がたっぷり、いいな絵が書けて。

お別れが多いとふと、不安になります。
まだまだ、若いマイルでさえ、居なくなることを
思ってしまう時があります。

実家の母や同居の主人の母も、高齢になり
別れが見え隠れするようになりました。
日々、大切に、楽しみ上手、喜び上手でいたいですね。

| dandyママ | 2013/07/29 11:13 | URL | ≫ EDIT

もっと、沢山のぴあのちゃんみたいです。
かわいい♡

| カレンまま | 2013/07/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
ありがとね~
パステルペンシルを初めて使ったので、まだ使いこなせてないのだけど・・・・

ほんとに、誰であれいつまでも一緒に居られない・・・という事実。それを思うことが大切な気がします。
私たちもいづれは逝く身。
danママのおっしゃる通り…

| えふ | 2013/07/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
ほんとに・・・もっともっと描ければいいなぁ。。。。

| えふ | 2013/07/30 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1391-74e4573c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT