PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YUMEちゃんが・・・・

YUMEちゃんは、ミーユと同い年でした。
4か月遅いので、妹分・・・・
というには、でかすぎたけどねぇ。。。

たぶん初めて会ったのは、ミーユが8か月でYUMEちゃんが4か月だったかと思う。
その時同じ大きさだったような気がする。
それから、YUMEちゃんはどんどん大きくなって
ミーユよりずっと大きくなった。

よく一緒に遊んで、いろんなところにお出かけして、
気の優しいYUMEちゃんには、ミーユの強気が嫌だったこともあったと思う。

最近は、飼い主が忙しくなって、
あまり会えなくて・・・・

ぴあののあと、一ヶ月半で天国に帰ってしまいました。
大型犬だから、10歳というのはそこそこの年だったのかもしれないけれど、
淋しいです。
ミーユも暑さのせいか、わからないけれど、
最近ほんとに元気がありません。
ぴあのがいなくなったからかもしれませんし。

昨年暮れには、一歳年下のお友達も亡くなって
そのうち、ミーユとのお別れの日も来るんだなって実感して、
身近なワンコ達がいなくなる度、淋しさが募ります。


スポンサーサイト

| ワンコ | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お世話になりました。
YUMEは本当にお世話になりました。
赤ちゃんで来た時から、亡くなるまで・・・
いつもミーユと遊んでもらって、いろんな所に行って
ほんと楽しかったね!!
最期もえふさんのおかげで悔いなく送れたと思います。
本当にありがとうございました。

これからもよろしくねv-398

| D.K | 2013/07/27 20:08 | URL | ≫ EDIT

DK
ほんとにご愁傷様・・・・
デレとメイファー、YUMEとミーユ、(あ、ミーユはまだ元気だけど・・・)なんか、つながってしまったね。
あと、クンクンとカノン、繋げ直ししようか・・・?

YUMEとミーユの写真、恐ろしいほどいっぱいある。あんなに一緒にお出かけしてたのね。
最後も会わせたかったけど、結構犬にはつらいんだと思うの。

こちらこそ、これからもよろしく。
言ってもらうほど何もしてないんだけど・・・反対にお世話になってること多いしね。

| えふ | 2013/07/28 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1390-f2373042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT