PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいニュースも♪

書いておかなければならないビッグニュースもあったんです!
5月24日、3番目のおマゴ、登場!! いや、誕生!!だったんです。
上の息子のところの第一子です。
予定日より2週間ほど早く生まれたんですけど、
3300グラムあったので、予定日までいたら難産だったでしょね。
なかなか親孝行な赤ちゃんです。
おヨメちゃんの実家で世話になって、先日自宅に帰ってきました。
新米父さん、母さん、がんばっています。
私も仕事があったりでなかなか会いに行けませんが、
元気で大きくなってくれることを祈っています。

そして、世の中がずっと平和でありますようにと
この子が、戦いに行くようなことがありませんようにと

先日、新聞の川柳に
戦争は政治家だけでやればいい というのがありましたが、
ほんまにそうや!と思いました。
言いだしっぺが一番に戦場へ行ってくれるのなら、ね?

IMG_1646x.jpg
まだ、オトコマエとは言い難い・・・
スポンサーサイト

| えふ | 01:04 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わぁ~~\(^o^)/
お孫ちゃんのお誕生おめでとうございま~~す♪♪
すっかりえふさんもおばあちゃんのベテランさんになったね(笑)これは嬉しい事だね~~(^^)/
本当にこれから怖い事が起こらない平和な世界でありますよーにと願うばかりです!

中々来れなくってm(__)m
元気そうで良かった。

| タクまま | 2013/07/07 10:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
明るいニュースですね。
赤ちゃんを見ると本当にホッと嬉しくなりますね!!
息子1さんの初めてのお子さんですね。
元気にスクスク育ってくださいね。
2週間早かったみたいですがきっと丁度良い時を選んで産まれて来られたのでしょうね。
えふさんが抱っこされてるのかな?

| Jママ | 2013/07/07 20:09 | URL | ≫ EDIT

タクまま
おマゴいなくても、だんだんおばあちゃんになっていくんだから~
私も駆け足であちこちご訪問・・・・カキコできませんが、すみません。ペコリ
また、電話するね。

| えふ | 2013/07/08 12:48 | URL | ≫ EDIT

Jママ
あかちゃんて、イヌでもネコでトンビでも、かわいいもんね~!!
暑い夏を過ごすのは、ママちゃんたいへんだと思うけど、どんどん可愛くなってくるから楽しみですね。
抱っこしてるのは、私です。パパちんは、怖くてまだ抱けないって。

| えふ | 2013/07/08 12:54 | URL | ≫ EDIT

しばらくぶりです…

実家の母が入院して、行ったり来たり…
何とか落ち着いたところです。

おめでとうございます!!!
可愛いお孫ちゃんが増えていいですね~~~
我が家はそれぞれ、一人ずつで、増えそうもありません。
ママが抱っこしていらっしゃるのかと…
えふさん、お若い!!!

ぴあのちゃんの最期の写真や、カノちゃんの大人びた写真
月日の流れを感じてしまいます。
平和に過ぎてほしいですね。
可愛い孫たちのためにも…

| dandyママ | 2013/07/08 19:43 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
相変わらず、何かと大変でしたね。
この暑さ、高齢の方にはよけいつらいことでしょう。
お母上、もう大丈夫ですか。
おマゴ、3人になりました。
一昨日お宮参りで、オヨメちゃんのご両親も来てくださったので、お昼はお膳を取ってにぎやかに昼食会でした。
昼食会?ん?お祝いの会ですよねぇ。
そのとき、うちのパパちんがあとふたりは欲しいなぁ ですって!!子育ての苦労をしてない人だからね。笑

>えふさん、お若い!!!
あ、ありがとっ!!顔を隠しててよかったぁ!!

ほんとに去るもの来るもの行くもの・・・・月日流れてますね。平和、守りましょうね!

| えふ | 2013/07/11 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1388-b51341d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT