PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/9~6/12 びわ湖

ぴあのがいなくなって、初めての琵琶湖。
むこうの家についてみると、ぴあのがいないのがとてもさみしい。
いつもなら、着いて車から家に入れると、さっさと2階に上がって
キャットケージの中に入るぴあのだった。
まだ、そのケージはそのまま置いてある。
なのに、ぴあのがいない。
なんてこと?理不尽な!!

庭のそと、金鶏菊がこんなにたくさん咲いていました。
IMG_1742s.jpg

淀川の河川敷から種を採っていって撒いたものがどんどん増えています。
IMG_1743s.jpg

カノたん、いいオトコになったねェ。。。。写真写りは 爆
IMG_1760s.jpg

安曇川で遊んでみました。
IMG_1711s.jpg

好きなものいっぱいハウスに持ち込んで・・・・満足かい?
IMG_1806s.jpg


ありゃぁ~、トランの写真がないじゃん!!

| 琵琶湖 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1387-49da6134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT