PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWは

GWは琵琶湖へ行っていました。
行ってみたら、うんざりするほど・・・・どこから手を付けようかって。
ミモザは花が汚くなって枝を切らなくちゃならないし、
庭中、草がボウボウ・・・・
気温が上がると、一気に状態悪化!
まぁ、それでも、やっていれば何とかなるもの・・・・気長に気長に。
ただ、手はいっぺんに荒れて指先までガサガサ、
爪は先がガタガタに割れてしまいました。
はぁぁぁ~

ぴあのは、庭に出るとなんともうれしそうで
IMG_1380s.jpg

お日様のガンガン当たる砂の上が気に入ったみたいで
ゴロゴロして、死んだように転がってしまい
IMG_1383s.jpg

相変わらず、それをじっと見守るカノンでした。
IMG_1386s.jpg


3日の真夜中に出てきたお月様はこんなに真っ赤で・・・・
ふと、何かの予兆か!?なんて思いが横切ったけれど、
何事も起こることもなく。
IMG_1388s.jpg

| えふ・わんこ・にゃんこ | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お外でも
ぴあのちゃんすこし元気になってますね。
一緒に琵琶湖に行けてよかったね!!
太陽いっぱい浴びてビタミン補給してね。

| Jママ | 2013/05/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

Jママ
はい、このときはね・・・・
でも、大阪に帰ってきてからぐんと調子を落としてしみました。連れて行かなければよかったかな と思うくらいに。

| えふ | 2013/05/17 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1372-84f2c137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT