PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴあの

ぴあの、元気です。
といっても、ガリガリだし、貧血のままだし、
酸素ハウスに入ったままで、出すと呼吸がしんどそうです。
なので、元気というには、ちょっと違うのですが。

今は、お薬を一切やめています。
止血剤も食欲増進剤も。
酸素ハウスとH4Oとペットチニックだけ。
今のペットチニックがなくなったら、これもやめてみようかと思っています。

最近は、馬肉がお気に入りで
生の馬肉を細かく刻んで、療法食の缶詰と同量くらいやっています。
結構ペロリと食べています。
ドライフードもハウスの中に常時置いていますが、
これも食べています。
最も元気だったころの3分の1くらいかな。
でも、あのころはドライフードだけで、
缶詰やお肉や魚は、今より少なかったですから、
今は量的にはよく食べています。
カロリー的にはやっぱり少ない。

お水は、H4Oを昼間1パック(=200ml)と夜は普通の水です。
おしっこの量は多いです。
うんちは、わりと順調に出ていて色も普通になりました。

表情はしっかりしているし、目力もありますし、
にゃぁにゃぁと要求鳴きもします。
水くれ~、ご飯くれ~ ってね。

食べて出して寝て・・・・の毎日だけど、
たぶん、満ち足りた一日を過ごしてると思います。
頭を撫でてもらうの大好きです。
あとどれくらい側にいてくれるのかわかりませんし、
腎不全のネコの最期は、かなり厳しいみたいなので、
考えると可哀そうで怖いけれど、
せめて、今のいい状態が長く続くようにと思っています。

| にゃんこ | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぴあのちゃん、元気で良かった!
食べれる事が大事だもん!!!凄い!
いっぱい食べるんだよ!

大きい声では言えないけど…シィ---ッ!
ミーユちゃん、そうなの??治った?

シータちゃんの命日過ぎちゃった。。
早いなぁ~ってほ~んと思う
ラブラブ団?だっけ?カレンダーのシータちゃんが今も印象的だよ(^^)/

まとめコメでごめんね(^^ゞ

| タクまま | 2013/04/25 21:25 | URL | ≫ EDIT

タクまま
今は見ていてもいい感じです。
贅沢言うと、貧血も腎臓もよくなってほしいけど。
ミーユはね、家ではまったく大丈夫なのよ。
仕事場は冷えるのかも?
シータのこと、覚えていてくれてありがとう。
ほんとに懐かしいよ。
けれど、シータより若かったタクちゃんさえ、今はいないのだものねぇ。。。

| えふ | 2013/04/25 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1368-a6720804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT