PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検査結果

ぴあの、火曜日に血液検査をしました。
ばっちり、腎臓の数値悪かったです。
BUNもCREも。。。。
そして、白血球が高く、感染症を起こしていて、
赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリット、血小板の数値は
異常に低く、かなりの貧血状態。
輸血ギリギリの数値だそうだ。

それでも、おなかが空いたよ、食べたいよ
って、意思表示する。
もう、腎臓療法食云々のレベルではなく、
食べるものは何でも食べさせて、
少しでも栄養を摂らせなくてはならない状況だと言われた。
レバーが好きだし、さかなも好きだし、トリ肉も好きだし・・・
好きなものがあって、私はうれしい。
小さく切ってやるとおいしそうに食べてくれるからね。

ぴあの、ほんとはしんどいのだろうね。
でも、まだまだ生きていたいよね。
がんばって食べてるもんね。
爪とぎもするしね。
おいしいものいっぱい食べようね。


久しぶりにお庭に出たぴあの
IMG_0905s.jpg
IMG_0940s.jpg

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おおおーー!
やっぱり食欲があるから元気そうに見えるよ!
ウンウン!大丈夫!しっかりしてるわ!
何でも好きなもんいっぱい食べるんだよぉーー!
皆とお庭で日向ぼっこ、嬉しそうに見える!!
爪とぎもするん??ほほ~~い!(^O^)/
これから行くでぇ(遊ぶ)~~~って♪

ぴあのちゃんに付けているのは何~?ハーネス?

| タクまま | 2013/03/22 14:06 | URL | ≫ EDIT

タクまま
見た目(静止画)元気そうでしょ!笑
この病気の日々の中でも
ドライフードを食べる、爪とぎをする、
喉をゴロゴロならす、返事をする、
おしっぽを動かして、感情表現をする、・・・・
みたいなのが、元気のバローメーター だと私は思っています。
ぴあの、気持ちはまだまだ元気なんだわ。
ぴあののハーネス、買ったときは小さくて、トランにつけてたの。車に乗るときよう、ね。
でも、今ならぴあのも痩せたので着れるようになりました。

| からころ | 2013/03/24 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1358-dc14f076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT