PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何だった?

ぴあの、昨日病院から帰ってからしたおしっこは普通の色。
薬を飲ませないで様子を見ていたけれど、
今日も普通・・・・
あの血尿は、なんだったん?

病院に電話をして聞いてみたら
お薬飲ませなくていい・・・・とのこと。

けど、おしっこの回数少ないんだよねェ。。。。
お水を飲むのも少ないかなぁ。。。。
元気があるとは言えないし。。。。

何だろうなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日のお散歩で
川岸を見ていたら
ヒヨドリくらいの大きさの鳥が飛んでいて
そのあとをハトがついて飛んでいた。
と、思ったのは、一瞬で、
後をついて飛んでいたのは、何かわからないけれど
猛禽類だった。

つまり、ヒヨドリ(?)を追っかけているのだ。
もう少しで捕まる、というところで、
ヒヨドリは急旋回、Uターンで身をひるがえし、事なきを得ました。

あの猛禽類は何だったのかな?
羽の裏側と胸が白くて、ハトに見違えたくらいの大きさ。

こんなに身近でも、命のやり取りは繰りひろげられてるんだ
と思った次第の、今日のお散歩。
スポンサーサイト

| にゃんこ | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

え~~?ビックリしたね。
赤い色はドキッ!ってしてしまうわ
本当に何だったんだろうね…
ぴあのちゃん細くなっちゃったけど、しっかりした目つきだし、生きる力はまだまだーーーっ!!(^^)!ガンバレ

自然界でも生きる為には必死だね。
これは人間が入るべきものではないと言うか入れない世界だね。
そう言えば何年も前から川なのにカモメ達が住みついていたんだけど去年あたりから居なくなったわ。
住むべき所に帰ったんかな~?

| タクまま | 2013/03/17 12:33 | URL | ≫ EDIT

タクまま
やっぱり、血尿がまた出ています。
あとで、書こうと思ってるけど、じつは、腎臓の数値よくなくて・・・・
でも、さっきは、生レバーとブリを結構食べました。
まだまだ、気力はたっぷり!
でも、体は弱ってるのね。。。。

自然界、タクまま地方はまだたっぷり見れますね。
けど、カモメさんたちに何があったのかしらね?

| からころ | 2013/03/20 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1357-b1ba1925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT