PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また、血尿?

昨夜、仕事から帰って見たら、ぴあののおしっこシートが茶色い。
また、血尿かな・・・・
今朝のシートもそんな色。
また、早いうちに先生に診てもらっておこう・・・
ちょうど、出掛ける前にもおしっこをしたので
そのシートを持っていく。

診てもらうと、やっぱり、血尿だということ。
そして、腹部の触診では、
なんか丸いもの(腫れ)があるけれど、どの部分なのかわからないらしい。
私もしょっちゅう触っていて、その丸いものが気になってるんだけど・・・・
腎臓は、少し大きい、でも、腎臓が悪いと小さく萎んでくるものらしいから、
先生は、この子はやっぱり腎臓悪くないと思う、
とおっしゃった。
これで、滋賀の先生とこっちの先生の診たてがやっと合致。
じゃぁ、高くておいしくない腎臓食は要らない?
要らないと思うけど、
どうもなくても 年寄ネコには この療法食を食べさせたほうがいいとどこかで読んだし、
先日また新しいウエット食を一ケース24缶を買ったばかり。

滋賀の先生に血便だと言われて、
ずっと飲んでいた止血剤と心臓の薬もすっかりやめた。
あんなに黒かった便が、普通の色になった。

口内炎も治っている。

でも、ガリガリ・・・・体重は、前回よりほんの少し減っている。
腹部の丸い腫物、それが原因かもしれない。(腫瘍の可能性も)

とりあえずは、病気がわからないから治療法もわからず、
何と言って、悪いことは見つからず、
ぴあのの生きる意志を信じて、
私は手助けしてやるより外はない・・・・
がんばるで!!(今なお復活を信じて)

お外には出られませんから、猫草を栽培。
おいしいにゃん!

IMG_0782.jpg

↑この腰やら、手脚の細さを見てください。

ん、なにか?
IMG_0787b



追記:先生も今見たところ、痩せこけた普通のネコに見える とおっしゃった
   診察室でも にゃぁにゃぁと 大きな声で文句を言ってるし (笑)



| 病気 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1356-e1488316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT