PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めっちゃ気楽!!

今、ワンコ3とオットはあっちへ行っています。
ここ何日か、すごいいい陽気で、
こうしちゃいられない とばかりに行ってしまいました。

こっちに残ったのは、えふとぴあの。
私には仕事があるので・・・・
それで、とても平和で静かで穏やかな暮らしをしています。
あーーーーー、犬どもがいないのは、なんて平和で気楽なんだろう!!
と、この独身生活を満喫。
あーーーーー、犬がいない生活って、めっちゃええなぁ!!!! と。

けど、わかってマス。
すぐに帰ってくることがわかってるから、
こんな淋しい生活を静かでええなぁ って思えるんだってこと。

IMG_0740b

| えふ | 22:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぴあのちゃ~ん!
めっちぁ、お母しゃんを一人占めしちゃえ~~~っ♪

| タクまま | 2013/03/11 19:37 | URL | ≫ EDIT

幸せ!!
これぞ幸せだね!
亭主留守で元気がいい!!これといっしょだね。笑

| Jママ | 2013/03/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

タクまま
昨日の朝、ぴあのはスタスタと歩いてた!
目を剥くくらいガリガリなんだけど。
やっぱり、カノンがいないのはいい感じなのかも????

| えふ | 2013/03/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

Jママ
仲良し夫婦なんだけどね。爆
ワンコも大好きなんだけどね。アハハ

| えふ | 2013/03/11 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1354-a6b12855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT