PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6週間

今回、ぴあのが具合悪くなってからちょうど6週間経ちました。

初め、息も苦しそうだったから、
薬を飲ませるのを止めました。
ただでさえ、薬は嫌だったのに、
そんなときは、よけい抵抗して出ない力を出して、
その上、薬を口に入れてすぐ口を閉じなくてはならないから、
ほんとに、しんどうそうになるので、
薬なんか飲ませなくてはいいわ と思いました。

その後、少し良くなって様子を見ながら、たまに飲ませていたのですが、
飲ませても飲ませなくても、便の様子は変わりません。
飲ませていたのは、止血剤と心臓の薬・・・・

先日、血尿が出た時にこちらの先生に便を見てもらったら、
私はこの便を見る限り出血があるようには思えない
と言われました。
私も、飲ませたり飲ませなかったりしても便が変わらないみたいだから、
しばらくまったく止めてみようと思いました。
もう、10日ほど経ちますが、
なんだか便の色も少しましになっているみたいです。
ほんとは、どうなんだろう・・・・?

食欲もまぁまぁだし、ご機嫌も悪くない。、
ただ、この6週間をほとんど酸素ハウスの中で暮らしているので、
歩くと後ろ足はフラフラクニャクニャしています。

今日はとても暖かだったので、またデッキで日向ぼっこさせました。
とっても気持ちよさそうで、とてもリラックスして寝そべっていました。
早く春が来るといいなぁ・・・・
もうきっと酸素ハウスなしの生活はできないだろうけど・・・・
目標の“まずはサクラ” を達成できそうです。

スポンサーサイト

| にゃんこ | 17:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

しばらく、パソコンから離れてて…

ぴあのちゃん、デッキで日向ぼっこできてよかった!!
暖かい日が続きそうですから、きっと元気が出ますよね。
桜もそちらは早いでしょう。
きっと見られますね。きっと!

介護する日々は心が休まらないことでしょう。
いつも気になっていますよね…
どうか季節の変わり目、御自愛くだされ~~~

| dandyママ | 2013/03/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
お忙しかったのね。
ぴあのは病気になってもネコらしくマイペースですね。
可愛くてしかたないです。
サクラまであと20日ほど?
我が庭には、サクラがないので桃で我慢しますが、あと20日もしたら、咲くかも、です。

ネコの場合、介護というほどのことはないけれど、出来るだけのことはしてると思う・・・・悔いはないかも。
その時が来ないとわからないけれど。
お互い、ご自愛しましょうね!笑

| えふ | 2013/03/08 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1352-40e86d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT