PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの陽気

今日は、ポカポカといい気持ちのお天気でした。
私は、久しぶりのお休み。
ほんとは、ワンコの散歩に行きたかったけれど、
お仕事のための買い物に行かなければならなかったので、断念。
たった一日の休みだからね。

パパちんがワンコ達を散歩に連れて行ってる時間、
ほんの少しだけ、ぴあのをお日様ぽかぽかのデッキに連れ出して、
ふたりでのんびり日向ぼっこしました。
ぴあのとっても気持ちよさそうでした。
でも、少し風があったので・・・・そよ風なんだけどね、
ぴあのには、あまりよくないかも、と思って、
10分そこそこで家に入れました。

こんなに暖かい日が続くようになったら、
ぴあのはまた復活してくれるかも・・・・と思える。
そしたら、滋賀のおうちに連れて行って、
日向ぼっこさせてやりたいなぁ。。。。
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1350-f1d0ed3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT