PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血尿

昨日、おしっこシートが赤くなっていました。
夜のうちにおしっこ出なかったら、
病院へ行こうと思って寝ました。

朝起きたら、おしっこ出ていましたが、
ちょっとだけど、血の固まりも出ていました。

お仕事の前に病院へ連れて行きました。

おしっこがたくさん出てるので
薄くなってて
菌が繁殖しやすくなってるし
腎臓や膀胱のただれがあるかもしれない
とのこと。

とりあえず、抗生物質を5日分。

朝、ちょうどいい具合に便もしたので
それも持って行って見てもらった。
たぶん出血はないと思う・・・・って。

先生によってこんなにも違うのね。
止血剤、しばらくやめてみようかな。

この前診てもらってから、ちょうど一ヶ月。
体重は、変わってなかった。ほっ。


今日は、しんどそうです。
スポンサーサイト

| 病気 | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

心配だね
その後ぴあのちゃんどう?
でも頑張ってご飯食べてるぴあのちゃんエライ!
体重減ってなくって、本当にほっとしたね
落ち着いていますよーに!ガンバレ!

| タクまま | 2013/02/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

タクまま
抗生物質飲んで、四日目。
まだ、赤いおしっこしてます。
ご飯はそこそこ食べてます。
暖かくなったら、また復活してくれるかな。
タクまま、いつも、ありがとうね。

| えふ | 2013/02/28 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1349-1598cd65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT