PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴあの

相変わらず、酸素ハウスの中です。
毎日、ほとんど歩かない生活なので
たまに部屋の中に出ると、腰から後ろ足はほんとにおぼつかないです・・・・
動画を撮って、お見せしたいとも思いますが...ちょっと、つらい。

でも、ここのところ、とても落ち着いた様子で
食欲もそこそこ・・・・増進剤を飲まなくても、少しづつ食べています。
せっかくだから、と、ときどき増進剤を飲ませています。
とにかく、食べてこそのいのち!!ですものね。

そして、今朝!!
ミーユとカノンがお散歩に出て行っているとき、
ぴあのは部屋に出てきて、
私の座っている椅子に飛び乗って
テーブルにまで上がったのです!!
スッゴイうれしかったです。
テーブルから直接床まで飛び降りた時には心配しましたが・・・・
大丈夫だったです!

サクラを見るのも、現実になるかも!!
(あ~ぁ、でも、まだまだ遠いなぁ。。。。。)

スポンサーサイト

| にゃんこ | 21:13 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あまりに嬉しくって
NAMEのヶ所に「ぴあの」って入れてしまって、書き直ししたわ(笑)
すごい!すごい!ぴあのちゃん!!
うんうん!サクラ!きっと見れるよ!
札幌じゃなくって良かったね(*^^)v
だって、積雪量半端無い量だもん(154cmぐらい)
寒い日があったら全部北国のおばちゃんが吸い取ってあげる ~>( ̄ε ̄)
応援してるからね!

| タクまま | 2013/02/22 23:12 | URL | ≫ EDIT

大丈夫! !
こんばんは。
日差しは春らしくなってきたのに、またまた冷えますね。
こちらも山の裾野まで雪が積もって、風が冷たいのなんのって。でも、やはり春らしい日差しです。もう底まで春が来てますよ。
今夜のニュースでは桜の開花予想も言ってましたから。

ぴあのちゃん、マイペースでいいから、おいしいもの食べてね。そしたら、体の中から元気が湧き出てくるよ。
近かったら、おばたんの食欲を分けてあげるのに! ! 笑

| ラブドル | 2013/02/22 23:12 | URL | ≫ EDIT

タクまま
う~ん、実際見ると全然・・・なんだけどね。
これでよく歩けるなって思うくらい、腰から後肢は骨と皮。
皮が毛皮だから、見た目まし なんだけど。
あの足でよく飛び乗ったわねぇ。
もう少し元気になって、桜見たいね。

今年の雪はすごいんでしょ?
毎日毎日、そんな雪の中で暮らすって想像できないよ。
タクままもがんばってね!

| えふ | 2013/02/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

ラブドルさん
寒い日が続いてますね。
え、ラブドル地方も雪が積もるの?
風がなければ、日差しは春ですね。
もう少しもう少し。

ぴあの、少しでもたくさん食べてほしいけれど、
食べるのもしんどいのか、少し食べてはすぐに休憩ですよ。
分けるべき食欲は、ここにもあるんですけどぉ。。。。笑
ほんとに、奇跡起こらないかなぁ・・・・

| えふ | 2013/02/23 21:21 | URL | ≫ EDIT

偉い偉い!!
ぴあのちゃん良く頑張っていますね!
芯が強いのだと思いますよ。
絶対桜見れるよ!
食べれるって言うのが嬉しいですね。
少しずつ暖かくなってきたからね。
えふさんお疲れが出ませんようにね!!

| Jママ | 2013/02/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ほんとによく頑張ってます。
でもね、こうしてゆっくりゆっくり、旅支度してるように思います。
食べてくれるのも、少しづつ・・・・それに、私の仕事が始まると、どうしてもこまめに食べさせることが出来なくて、つらいですね。
サクラ、ぴあのと見たいね。
ありがとう。

| えふ | 2013/02/24 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1348-9c718cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT