PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴあの

今日、とっても久しぶりに一日中家にいました。
外に出たのは、新聞を取りに行くのと
ごみをごみ箱に捨てに行ったのと
お仕事の事で、玄関先まで出たのと・・・くらい。
あとは、家の中で仕事をしていました。

というわけで、一日中ぴあののそばにいたのですが、
ぴあのはほとんど酸素ハウスの中で寝てばかり・・・・
たまに外に出るけれど、しばらくすると息がしんどそうになる。

食べたいという気持ちはあるし、
食べてはいるけれど、すごく少ない。
どこか痛いのかなぁ・・・・
胸が悪いのかなぁ・・・・・
だるいのかなぁ・・・・・

サクラまでがんばれ!!
と思うと、メイファーやシータもこの時期
そう思いながら看病したな って思い出す。
えふ家にとって、2月は魔の季節なのね。
スポンサーサイト

| にゃんこ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1346-27679e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT