PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩

秋から体調を崩し気味なので
犬の散歩はパパちんの仕事になっています。
それに、私が散歩に行くと家事がはかどらないし・・・・

いつからか、トランも散歩に行かなくなってしまった。
寒いからかもしれない。
家の中で一日中、ゴロゴロしてる。
けど、小さいからそんなに怠惰には見えません。
得だね!(?)

パパちんももっと暖かい時間に散歩に行ってやるといいのに、
とも思う。

昨日は、仕事が一段落したので
ちょっとした打ち上げをして、
ほんの少しアルコールを飲んだ。
だから歩いて帰って、今日は車を取りに歩いて行った。
どうせ歩くなら、だれかを散歩がてら連れて行ってやろう・・・と考えた。

ミーユはいつも連れて行ってるから
今日は変わり映えのするカノンにしようか・・・・
と思ったのだけど、やっぱり運動不足のトランを連れて行きました。

トランは、久しぶりに外を歩くからか
エライ張り切って、そしてうれしそうに歩いていました。

なんで、散歩に行かないんかなぁ。。。。と思った次第です。
スポンサーサイト

| トラン | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1345-db1b8c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT